ああ
No.511938
なぜ9連敗の吉田を残留争いの大事な時期に呼んだのかを考えたんだけど、実は吉田はダミーで裏で永井の戦術を吉田に伝えて実質永井が監督やってたりして。
失敗しても吉田に責任を取らせればOKというのだったら、まさにブラックすぎる。考えすぎか。どうしても陰謀論に走ってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る