はるお
No.511940
男性 62歳
個の守備力の弱さは直ぐには改善しないから失点は減らないよ。
昨日の試合もゴール前までは迫れているから、決め切って勝つしかない。
一対一で負けてちゃダメ。怪我人多くてみんなボロボロになってるのはわかるけど、今やらないと降格しかない。
攻めて負けるかもしれんけど、連勝の可能性も増えると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る