昨日の試合は大反省している。ACLでの試合ができたらなんとかなるのではないか?そろそろ勝ち運もこっちに来てくれるのではないか?飯野がやってくれるだろう…くらいにヌルく思ってた。埼玉での勝利の涙、悔し涙を流すほどの応援はできていなかった。選手や他のサポーターの皆さんはわからんが、少なくともオレはヌルかった。こんなヌルい空気や緊張感のなさが昨日の結果なのだとおもってる。
オレは最終節までは諦めない。できる応援はしようと思う。できれば歓喜の涙で終われるくらい頑張ろうと思う
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る