むらさき
No.511952
昨日はありがとうございました。
神戸さんからもたくさんきていただいたのでサンガスタジアムの公式戦では最多観客数になりました。
赤白の旗綺麗でしたし、迫力ある応援もさすがでした。

なんとか勝てたもののポストに救われたシーンもあり、神戸さんも武藤選手、汰木選手、大崎選手らはじめ高徳選手も本当に怖かったです。

試合結果から来るなと思われるかもしれませんが同じ関西として今まで私らが下にいて叶わなかった
関西四チームj1に居たいこの想いから投稿してしまいました。

サンガのキッズチアに水がかかってしまった時、引き上げる際に温かい拍手して下さりありがとう。
黙祷も一緒にして下さりありがとう。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る