ああ
No.512457
男性
フロントは現状をどう捉えているのか
今後何をどう改善していくのかを考えているなら
それを発信してほしいよな
俺らは応援するしかなくて運頼みみたいなとこもあるけど
フロントも運頼みな感じがしてならん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る