京都から二時間かかる
No.512467
男性
>>512455

ゴール裏はサポーター席だからね。
勘違いしてる人が多いけど、ブーイングは応援じゃない。
只の文句。

ここで文句垂れてる人達なんかより現地に応援へ行って応援するサポーターをチームも必要としてると思うよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る