ああ
No.512473
ブーイングも応援の一環だと僕は考えますね。
ブーイングにも愛があると思っていて、サポーターの「応援してるのになんで結果が出ないんだ!」という気持ちや不甲斐ないプレイに対する気持ちを表すものだと思います。選手も給料をもらってプレイしているプロだし非難の声もあって然るべきだし、またブーイングをするサポもお金を払って観に行っているわけですから「ブーイングをしているからサポじゃない。応援だけするやつがサポ」という考えはあまり納得できないですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る