ああ
No.512477
チューくん負けた京都戦の翌日朝からいぶきで準備してたよ
こんな裏方さんやスタッフさんの為にも勝たないと職も失うかも知れんのにもっとがむしゃらになってる姿が見たい
勝ち負けはあるけど必死になってがむしゃらに勝ちたいのが伝わって来ないように思う
サポも同じやけど頑張って欲しいしコーチ陣はじめもっともっとがむしゃらになって残留をもぎ取ろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る