ああ
No.513115
小菊昭雄監督(47)は試合後、控室で敗戦のショックを受ける選手に「沈んでいくんか、このまま?」と、熱く問いかけた。

 「このまま沈んでいくのか、もう1回、全員で奮起して天皇杯、リーグ戦、ルヴァン杯につないでいくのか。沈んでいくんか、このまま? もったいないよな。あるんや、こういうのは。こういう時こそ、もう1回、俺自身も矢印を自分に向けるし、みんなも自分に矢印を向けて、やれることをきっちりやる。いいかな、もう1回、ここから全員で奮起していこう、OK?」

セレッソの記事からやけど選手、チームに対して俺たちはやれるやろ!って信頼してることが感じられる。
吉田監督にもこういう声かけや発信をして欲しいんよね。
頑張るけど勝てるか分からんって卑屈になりすぎてて選手ついて来ないんちゃうかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る