あい
No.514027
永井がロティーナともう1人大物からオファーがあったがjリーグを知り尽くしたロティーナに決めロティーナが悪いんじゃなく合わないの分かってたのに勝てなくなりあげく1番最悪なヨシダって選択しかなくなる
とにかく今年は怪我人が多すぎるしフィジコどうなってんの?アツで行くって決めたくせにあっさり解任。一貫性もクソもなく今になってヨシダで我慢か?まぁ〜もう手遅れだからヨシダで行くしか無いわけだけど選手の焦りは京都戦から感じるよ。どうやったら勝てるか選手達もわからなくなってるんじゃない?ヨシダはご覧通り演説出来る人じゃないし負の空気が漂いまくってる
今日の鹿島は正直強くなかったよ。それでもミスを逃さないのは流石だけどチーム鈴木優磨だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る