ああ
No.514064
オレは交通手段確保しちゃったから福岡戦行くよ!
最後のJ1の空気を楽しむために行くんだ…!
勝ち負けはもはやどうでもいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る