ああ
No.514538
男性
ずっと応援してきた。
ゴール裏で声からしながら感動したり感情的になったり。
本気で応援が力になると信じて。
今日スタジアム行く予定やったけど行かんと呑みに行って今帰ってきた。
そして結果見たらこのザマ。
負けるやろと思ってた通りの結果。
もうこのチームになんの感情もない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る