ああ 2022/09/08 04:03 iOS15.6.1 No.514539 結果に関しては、自分の責任だと思っています。試合に関しては、前半自分たちが描いていたプラン通りにはいけたと思います。後半は一瞬の隙でやられた部分もありましたし、ちょっと押し込まれたという印象があります。ただ、選手たちはよく頑張ってくれたと思います。 解任直前の監督コメントだな?