ああ
No.514546
男性
この監督が就任した時点で見えてたよな。
何も成果成し遂げてなくて
何度も解任→就任しては連敗→長崎でも解任。
どこに希望持てたのかフロントに聞きたい。
そりゃ選手もやる気無くすやろし、
いいように使われる吉田さんも断ることぐらいしろよ。その方が迷惑かからんことに気付け。
変な責任感みたいなものはいらんねん。ど素人監督とフロントよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る