ああ
No.514547
男性
アツだとアツの成果で入団した選手もおるし
ユース上がりとかで鼓舞したりして、なんとかなってたかもやけど
吉田さんに関してはほんまに何もない。
最低ラインの気合いと根性論でさえない感じ。終わってるわ、ほんまに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る