ああ
No.514550
今シーズンは、監督交代、フェルマーレンの後釜、等々あったけど。実はエースストライカー不在が1番の不振の原因と思う。
いまの時点で、20点ぐらい取れるFWがいれば結果も変わっていたやろな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る