ああ 2022/09/08 06:36 iOS15.6.1 No.514550 今シーズンは、監督交代、フェルマーレンの後釜、等々あったけど。実はエースストライカー不在が1番の不振の原因と思う。 いまの時点で、20点ぐらい取れるFWがいれば結果も変わっていたやろな。