神戸人 
No.514561
リーグ戦、最後の3節、H広島、A川崎、H横浜FMの地獄の3試合やで❔
勝てる試合無いやん❓️

それまでに残留決めないと、終わりやな❗️
てか、今でも99%終わってるけどな!
奇跡は起こすためにあるんやぞ?
意地とプライドがあるなら、勝ってみろ。
今年は2年分くらい負けたから、ええ加減勝てよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る