神戸人■ 2022/09/08 07:17 SH-54B No.514561 リーグ戦、最後の3節、H広島、A川崎、H横浜FMの地獄の3試合やで❔ 勝てる試合無いやん❓️ それまでに残留決めないと、終わりやな❗️ てか、今でも99%終わってるけどな! 奇跡は起こすためにあるんやぞ? 意地とプライドがあるなら、勝ってみろ。 今年は2年分くらい負けたから、ええ加減勝てよ!