ああ
No.514575
男性
今考えると、リーグ鹿島戦1人多いのに引き分けに持ち込まれたのが大きいよな。あの取りこぼした2点あれば今こんなに悲観的になってない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る