ああ 2022/09/09 10:55 iOS15.6.1 No.514970 >>514968 で勝手に追い詰められるタイプね 俺も10代の頃はそうだったから分かるが、その思考回路って条件を自らに課しまくって勝手に苦しむだけの悪循環なんだよなぁ せめて勝ち点2で計算して、3試合のうち一回でも勝てば計算を超えられるくらいの気持ちでいてくれ