ああ 2022/09/09 10:58 iOS15.6.1 No.514972 神戸が降格しようが何だろうが イニエスタは自分の夢を叶えられて良かったがな で…キャプテンが試合も出ずこんな調子で ヴィッセルはどうやって残留しましょ?