ああ
No.514972
神戸が降格しようが何だろうが
イニエスタは自分の夢を叶えられて良かったがな 

で…キャプテンが試合も出ずこんな調子で
ヴィッセルはどうやって残留しましょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る