ああ 2022/09/09 11:05 SC-42A No.514974 >>514970 相性とか関係無く、横浜FM、広島、川崎は現在の1位、2位、3位なんだから、客観的に見て神戸でなくても勝ち点計算をするのは難しい相手。 貴方の認識ではこの3チームから勝ち点2を取る計算でないと気持ちが苦しくなるそうだが、自分の認識ではこの3チームから勝ち点を取らないといけないと思う方が気持ちが重くなる。 それに、湘南は目の前の相手立ち向かっていったから川崎に勝てたのだから、うちも当たる時に立ち向かっていけば良いだけ。前以て勝ち点を見込むことと何の関係があるんだ?