ああ
No.514979
>>514975
貴方が何者か知らないけれど、見知らぬ誰ぞがそうだったからみんなそうみたいに言われても。
余裕持ってシーズン進めて、広島、川崎、横浜FMから勝ち点2取れれば残留って環境なら「よっしゃ、計算通り!」って落ち着いて3クラブと対戦出来るということ?

余程焦るし、余程苦しくなると思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る