ああ
No.514985
>>514979
ほら、どんどん思い込んでる
俺はそんなこと一言も言ってないのに
その残留ラインってあくまで仮だよな?
超えたとしても落ちる可能性は消せないし、超えなかったとしても残れるかもしれない
要するにただの目安だ
目安に対して厳密な計算をしても意味はないんだよ、目安自体が曖昧なんだから
もちろん大雑把な勝ち点計算はしたほうがいいけど、あなたがたのように突き詰めすぎて3試合を勝ち点2で見込むことに苦しみを感じるようなら逆効果だろうな
厳密な計算より、最後までファイティングポーズを取ることのほうが有意義なんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る