ああ 2022/09/09 11:36 iOS15.6.1 No.514990 >>514983 途中まで完全同意だったけど、最後で台無しだわ。 イニエスタの事情は理解出来てるのに、なぜチームのイベントは理解出来ない? 連敗続いたからって皆が辛気臭い顔して引きこもってたら満足するんか?違うやろ? 状況何も気にせずパイ投げやってる選手なんかおらん、みんな思うとこはあるやろう。 でも、前向いて、チームメイトの誕生日は変わらず皆で祝おうって趣旨なんやから、サポがそれ理解してやらんでクサしてどーすんねん。