ああ
No.516335
ここ数試合みて毎回思うのが橋本拳人が移籍しなかったら間違いなく残留してたなと。蛍もこんな感じだし潰し屋が居ないのがかなりキツい。そもそも何故橋本の代わりがシンコバに務まると思った??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る