ああ
No.516356
次の東京戦で引き分け以上、その次のガンバに勝ったら1試合少ない状況でガンバ抜ける。なので勝ち点1でも積み上げておくことが大事。
ガンバもレイソル、マリノス、鹿島と上位チームとの対戦残してるから勝ち点伸びない可能性はあるよ。ジュビロというボーナスゲームもあるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る