ああ
No.516358
>>516336
別に単純に弱いだけならj2行っても応援し続けれるねんけどね
フロントが腐り切ってるのがね…
永井の件もやし会長もやしこのクラブほんまに見続けるのしんどいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る