ああ 2022/09/10 21:17 Safari No.516386 勝てた試合にも思えるし負けても不思議じゃなかったシーンもあった 引き分けは妥当だったんだけど何でもいいから今は勝ち点3が欲しいんだよな 良い試合したってだけではもうダメな時期なんだ