ああ
No.516386
勝てた試合にも思えるし負けても不思議じゃなかったシーンもあった
引き分けは妥当だったんだけど何でもいいから今は勝ち点3が欲しいんだよな
良い試合したってだけではもうダメな時期なんだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る