ああ 2022/09/10 21:19 SO-05K No.516398 ノエスタで観て思ったこと ◯ゴール裏の手拍子は迫力があった! ◯山川は攻撃時のパスセンスない。飯野とも合ってない。 ◯飯倉のキック制度も前川と変わらん。 ◯相馬すぐ倒れるな。 ◯メインスタンドは空いていた。 ◯大崎はそんなに悪くはなかった ◯ゴールの匂いなし。交代選手もしんどいな。 ◯この試合内容、結果ならDAZNで良いと思ってしまった。 ◯引き分けで良かったのかな?わからん。