ああ
No.516398
ノエスタで観て思ったこと
◯ゴール裏の手拍子は迫力があった!
◯山川は攻撃時のパスセンスない。飯野とも合ってない。
◯飯倉のキック制度も前川と変わらん。
◯相馬すぐ倒れるな。
◯メインスタンドは空いていた。
◯大崎はそんなに悪くはなかった
◯ゴールの匂いなし。交代選手もしんどいな。
◯この試合内容、結果ならDAZNで良いと思ってしまった。
◯引き分けで良かったのかな?わからん。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る