ああ
No.516847
たまに佐々木のことをいいって言う人いるけど、あの位置で15試合出場中半分以上スタメンで出場してて得点0だよ。佐々木で満足してたらそりゃ降格するって。他のチームの2トップやウイングで出場する選手の数字と比べてくれよ。プレスだけなんてまさしく吉田お気に入りの選手。あの位置で出るなら数字残さないと。
普通に下手くそだなって場面昨日もかなりあった。特に昨日の汰木へのラストパスが長くて相手ゴールキックになったシーン、この前も大迫にそれやってキレられてたけど最後の精度がなさすぎる。
ただ、代わりに出る選手が今はいないのが現状…厳しすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る