ああ
No.516856
引き分けってことはinsideある?社長、イニエスタとのゴール裏の話し合いも入れてくれないかな。さすがに無理か。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る