ああ
No.516870
>>516847
俺佐々木のことまあいいかなぐらいに思ってたけどあのポジションでこれだけ出て無得点はないな。プレスだけなら昨日の永井みたいなのでいいもんな。いや、考えてみれば永井は得点の匂いもするし比べんのおかしいか。
今シーズンチームが酷すぎて感覚が麻痺してきてるわ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る