ああ 
No.516874
男性
2016に戻しましょうよ
ビッグネームいなくても、2位フィニッシュできたよ。
ショートカウター主体のサッカー、楽しかった。
ワクワクした。負けてても後半残り10分の攻撃、期待持てた。
これが神戸の原点、戻るべき道じゃないですか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る