ああ
No.516878
最前線から攻撃的な中盤にかけて個人レベルで相手に脅威を与えられる外国人選手がゼロっていうのがやっぱり厳しいわ。昨日に起死回生の同点ゴールを奪ってたから言うんやないけど、ウエリなんかもピッチに出てきたら、相手からしたら一発の怖さとストレスを感じながら心身共に疲れていくやろし。そういう選手、ヴィッセルにはおらんもん。リンコンボージャンで行けると思ってたんか、他の外国人選手を獲得したくても出来んかったんかは知らんけど、強化部の責任はでかいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る