ああ
No.516881
試合後コメントで
酒井「戦術がなく、きれいなサッカーではないけど勝つしかない」
飯野「鳥栖でサイドバックのポジショニングを学んでいたから、久々のサイドバックはやりやすかった(=神戸でサイドハーフのポジショニングは学んでない)」

こんな試合後コメントのチームあるか?吉田さんはこれを聞いて恥ずかしくないんやろか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る