ああ 2022/09/11 10:01 iOS15.6.1 No.516881 試合後コメントで 酒井「戦術がなく、きれいなサッカーではないけど勝つしかない」 飯野「鳥栖でサイドバックのポジショニングを学んでいたから、久々のサイドバックはやりやすかった(=神戸でサイドハーフのポジショニングは学んでない)」 こんな試合後コメントのチームあるか?吉田さんはこれを聞いて恥ずかしくないんやろか?