ああ
No.516882
前半に無駄なパス回しで体力使いすぎなんよ。
待ち構える相手の方が省エネやろ。
エンジンかかった後半にはもうバテバテやからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る