ああ 
No.516883
吉田監督が「俺だって頑張ってやろうとしてる」ってサポに言い返しちゃった以上、もはや限界なんだよな
今より好転する事はないし、戦術のクオリティが高くなる事もないですね残念ながら…
第二次吉田政権下の「寝ずにヴィッセルのことだけを考えてる」ってのを思い出したわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る