ああ■ 2022/09/11 10:03 iOS15.6.1 No.516883 吉田監督が「俺だって頑張ってやろうとしてる」ってサポに言い返しちゃった以上、もはや限界なんだよな 今より好転する事はないし、戦術のクオリティが高くなる事もないですね残念ながら… 第二次吉田政権下の「寝ずにヴィッセルのことだけを考えてる」ってのを思い出したわ