ああ
No.516885
>>516874
あの時だって、レアンドロとPJという世界的ではないけどJリーグっていう枠の中ではかなりハイレベルの外国人タレントがいたからね。レアンドロは得点王になったし。結局は外国人やで、Jリーグは。2012年も外国人選手よりも野沢田代橋本伊野波あたりの当時の日本人タレントを集めて臨んだけど、降格したし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る