トモニイク20歳 2022/09/11 10:19 iOS14.8.1 No.516890 吉田に戦術がないことなんて俺らは知ってたやろ??今更騒ぐことちゃうやん。俺らでも分かるのにフロントは吉田に声かけたんや。たたくとこ間違ってない?それでも引き受けたなりの責任があるとしても50パー50パーちゃう? 俺は今更戦術なんて求めんから、適正なポジションでやるべきことをはっきりさせて欲しい。 戦術はないけど、やるべきことは選手に理解させてあげて欲しい