トモニイク20歳
No.516890
吉田に戦術がないことなんて俺らは知ってたやろ??今更騒ぐことちゃうやん。俺らでも分かるのにフロントは吉田に声かけたんや。たたくとこ間違ってない?それでも引き受けたなりの責任があるとしても50パー50パーちゃう?
俺は今更戦術なんて求めんから、適正なポジションでやるべきことをはっきりさせて欲しい。
戦術はないけど、やるべきことは選手に理解させてあげて欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る