ああ
No.516891
2回も解任された監督がまた就任する時点で、常軌を逸してる
選手じゃなくて100%フロントの責任
降格しても選手を攻めることはできない

降格したら三木谷は出てこないと思う。社長に謝罪をさせるだけ
孫正義なら社員をかばって全て私の責任だと言うだろう

身近な人たちに色々密告されるってのは、そういうとこやぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る