ああ
No.516895
来年は監督に金をかけて
その監督が希望する選手を入れて
1年間は継続してほしい

それだけで神戸は良くなると思う
イニエスタへの遠慮はもうやめよ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る