ああ
No.516907
今日も覆面さんは吉田の精神論に嘆き、山川のSBに怒り、トゥーレルだけ褒められる文を書かされるんやろな
もう覆面さんの作文の時間が勿体ないから前節のコピペでええと思うで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る