ヨワッセル神戸 2022/09/11 10:44 iOS15.6.1 No.516909 昨日は前がかりになり過ぎて途中ピンチも何回かあったけど、名古屋が外してくれてラッキーだった!! あれで仕留められてたら、いつもの神戸負けパターンだったと思う。 SBは山川選手、飯野選手で使い方があると思う。 前半は守備的?で山川選手だったのかは知らないけど、完全に山川選手のところで流れが悪くなってだと思う。 残り試合ラスト3戦までに勝点を積み上げてほしい🙏