ヨワッセル神戸
No.516909
昨日は前がかりになり過ぎて途中ピンチも何回かあったけど、名古屋が外してくれてラッキーだった!!
あれで仕留められてたら、いつもの神戸負けパターンだったと思う。
SBは山川選手、飯野選手で使い方があると思う。
前半は守備的?で山川選手だったのかは知らないけど、完全に山川選手のところで流れが悪くなってだと思う。
残り試合ラスト3戦までに勝点を積み上げてほしい🙏

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る