ああ
No.516929
男性
負のスパイラルって感じするなぁ。
持ってる時はあの郷家もしくはトゥーレルので入ってた。
てもあかん時はあれすら外してほんまについてない、勝てないんやなと実感した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る