ああ
No.516932
男性
どうせ育てられないんだからアカデミー上りと高卒、大卒はとりあえずレンタルからスタートで良いと思う。
今シーズン彼らが足枷になってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る