ああ 2022/09/11 11:29 iOS15.6.1 No.516934 >>516930 現地ゴール裏にいたけど、挨拶する時に高徳がもっとこっちに来いみたいな感じで選手をまとめて並べて挨拶しようとしてた。本人の意思は分からないけど、残留しようが降格しようが高徳だけは来季も絶対に手放してはいけないと思うわ。個人的にはキャプテンでいいと思う。