匿名
No.516938
申し訳ないけど初瀬入る迄テレビの前で寝そうになってた
連携、とチャレンジの無いサッカーがこんなに面白くないというお手本みたいな試合やった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る