たるみマイコ
No.516939
女性
>>516902
ほんとそう思います。
今さら感ありますね。
もし他に手を加えるとしたら
連戦で蛍のパフォーマンスが落ちてたからシンコバや扇原に代えるってのあっても良かったし。
佐々木にハイボールの競り合いを求めるのは酷やし昨日はGK、倉やったしグラウンダーで繋いでいける中盤に交代しても良かったのかもと思う。
守備面ふまえ総合的に判断して蛍を使い続けたということであればそれはそれで問題、サブがどんだけひどいねんって事になる。
初瀬の交代、悪くはなかったけど終始放り込むサッカーって。
昨日は選手交代、時間制じゃなかった笑
ヨッサン、最近この版見てみんなの意見確認してるかも笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る