ああ
No.516942
>>516938
連携無いのは去年から変わらんな
去年はアツがポケットポケットと口癖のように言ってて、そこまで行っても崩しのアイデアが無くバックパスで飯倉まで戻すって作業何度見たか
昨日もそれと似てたから根本的にこのチームて戦術ずっと無いんやろなって思って途中から寝た

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る