ああ
No.519340
イニエスタはYouTube始めたりスパイク作ったりしてるから、降格関係なくしばらく日本に居てそう。
契約延長の時も引退してもヴィッセルに関わりたいって言っていたし。コーチか何かで残るかも。そして、いずれ日本代表の監督をしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る